シーズンを迎え今月3回目のラウンドは・・・

西宮市のパブリックコース、よみうりウエストにやって来ました。

*カメラ忘れたので撮影は全iPhone

 

首の捻挫から復活して昨日のラウンドはスコアは別としてはじめて納得の出来るラウンドとなりました。秋くらいまでには完全復調出来るでしょうか?ただ最近無精で全然練習しなくなったので、ゴルフはそんなに甘く無い。鍛錬あるのみです。巨人ジャイアンツが大キライなワタクシですが、こちらのよみうりパブリックは素晴らしいコースです。昨日のグリーンは9.5フィートとよみうりにしては少し甘めですが仕上がりは最高でした。

非アスリートのワタクシは当然お昼には生ビールを3杯頂きます(自爆)

 

ランチは期間限定のスペシャルWランチ 1500万円。 ビフカツに海老のピタカ(ムニエルソース添え)です。スープはポタージュの中に色んな具材がたっぷり入りボリュームたっぷりです。

ラウンド終了して自分がユッケ食いたい!!と冗談言ってたら友達がユッケ出す店あるで~と(笑)

お風呂に入って集合したのは某下町の焼肉店

昭和ノスタルジーです(笑)

少し油ギッシュなテーブル席に陣取りメニューを確認すると・・・

ちょっとボケましたが大好物のユッケが確かにありました(笑)

 

こちらの生センは辛子味噌では無く焼肉のタレ系で頂きます。

 

特製のハラミは舌がビリビリ痺れました。

 

生ビール3杯頂いた後、麦焼酎のロックを頂きましたが友達が言うにマッコリとビールを割って作るマッビーがお薦めとの事で一杯頂いた訳ですが、これがかなり美味しくてグビグビ頂いてしまった(ガク) その他の焼き物&生モノを大量に頂き、〆の一品、ユッケご飯にするか相当悩みましたがビビンバも捨て難くそちらに決定

目玉焼きが乗ってました(笑)

4人で死ぬほど食って呑んで25,000$とかなりリーズナブルなホルモン屋さんでした。