今夏、爆裂ヒット間違いなし?と聞いたブランド…

Jupiter&Junoの財布とキーケースを頂いて参りました。本当はバッグも欲しかったのですがサンプル品作ってもすぐに売り切れて無くなるそうです。

 

我々の世代が持つデザインじゃ無いんでしょうけど(笑)取り合えずカッコイイので暫く使って見ようと思います。上代は幾らくらいの物なんでしょうかねぇ。品質はやはりヴィトンなどと比べると作りは弱そうですかね?(あくまで所見ですが) これからも新しいデザインがドンドン出る様で今後もチェックしたいブランドのひとつだと思いました。

 

先日、購入したスコッチグレインの調子が良いので履きまわし用にもう一足注文しておきました。

良く考えて見ると2足とも革底じゃ雨の日履かれへんやん。と言うオチ(自爆) 末永く大事に使いたいと思います。そう、このバカなブログも気が付いて見ればFarst Anniversary いまだにエクスぺリアrayの検索で日々沢山のアクセス(爆)を頂きますがアクセス数稼ぎよりも断続は力なり。これからもワタクシのライフログとしてのんびりと続けて行きたいと思います。