証券コード4970は独創的な研究開発をする東洋合成株式会社だ。

3桁台の頃から何度かホルダーとなりスイングで断続的に18万円くらいプラスにさせて頂いた。4桁になっても11月初旬の決算が上昇好決算でその前に1727.5円で仕込んでた400株は昨日の14時半頃の時点で年初来高値およびS高の2,597円を記録してた。年初来高値

ストップ高

この時点で今回の利益は34万7千円と順調に来てたかに思われた。YAHOOの株価掲示板辺りでは知ったかぶりのトレーダー達が東洋合成は5,000円下らんと誇張し俺が言うた私が言うたと手柄の取り合いである。しかし10月の27~28日辺りだっただろうか? 同じく14時くらいにS高1,700円で張り付いた株はもちろん超買い優勢で剥がれる事は無いと高を括った次の瞬間あれよあれよと言う間に1500円台まで下落掲示板では売り煽りが多数出没し100株単位の利益が▲2万円ずつとなる焦り売りを自分も経験してた。今回も2,597円で指値入れとこうかと思った瞬間暴落しだし2,399円で12日の取り引きが終わった。

そして今日13日の取り引きが問題だ。

後場もほど良いもみ合いで2230円くらいをキープしてた次の瞬間超ド級のナイアガラが発生一気にストップ安の1,898円に(笑)・・・

ストップ安

まさに笑うしか無かった。自分は現物しか持たない主義だし今回の買い出しが1727.5円なのでまだプラスだけど35万のプラスがあっと言う間に68,000円の利益に…

値幅の大きさが楽しい新興株のこの超激ナイアガラは逆の意味にヒリヒリする。ただまだ400株とも保有してるので本当の勝負は明日以降だw

 

先週の休みはもう8年ほどの付き合いになる車関係の友人達とのOFF会が名古屋で行われた。今では乗る車も全員違うし関東の人が多い集まりだけど友人の井上さん達と名古屋まで出掛けてきました。

Zvs BMvs

 

 

おちょぼさん?? 関西で言う戎さん見たいな商売繁盛を祈願する神社を散策し夜は宴会を楽しんだ。

料理1 料理2 料理3 料理4 去年の今頃は奈良で開催されたOFF会、その時には出席してた友人の広島県警の巡査。今年は亡くなってもう居ない。彼の遺影にグラスを捧げ思い出話に花が咲く。

楽しい一時はあっと言う間に過ぎるのであった。