先日開催されてた関西オートメッセに出向きました。

スピードライト無し、16-35㎜一本勝負でしたのでかなり厳しい撮影となりました。

GTR このGTRが今回一番印象に残ったでしょうか。見事な彫刻?? でした。

 

こちらは良く見かけるDADのダイヤモンドベンツ

 

フェラーリ458イタリア

 

Mclaren P1 V8ツインターボ、3.8ℓ、最高出力は737PS/7,500rpm 空飛べます。

 

 

MAZDA ATENZAMAZDA ATENZA

外装はもう世界クラスなんですけどね。内装に拘るのは日本人だけでしょうか??

 

パトカーこんなパトカーあれば楽しいでしょうねww

 

 

GSもうこんな車乗る年でも無いですけど元アリスト乗りからすればGS系はどうもカッコ良く見える物です。

 

FUGAこちらのFUGAは多分うちの近所のチューナーが作ってる車かと思います。実際に公道に止まってるのを見た事あるんですけど、走れるの?? エアサスなのかな??

 

911ラストはポルシェ!!

 

 

 

 

お姉さんスピードライト無し広角レンズ一本勝負と言う事でお決まりのキャンギャルはほぼ撮影ゼロ枚でした。しかし若者の車離れからすると凄い熱気でまだまだ捨てたもんじゃ無いのかな??

 

今日はランチに最近食べログ(尼崎)で評判なグリル小川に行って見ました。ビフカツ 断面やけに柔らかいお肉なんですがww

 

デザートには焼きプリンなる物を頂きました。

焼きプリン 店舗外観

 

ご馳走様でした。

 

 

グリル小川

兵庫県尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ヴィラ 1F

06-6431-4555

阪急神戸線武庫之荘駅北口から徒歩7分
武庫之荘駅から402m

11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

定休日:木曜日

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村