昨夜、友達が15日Auから発売されるEVO WiMAX ISW11HTを手に入れて来たのでマジマジと拝見させて頂きました。筺体比較撮るの忘れたので明日以降に掲載しますが縦はarcより小ぶり、横幅はEVOが少しデブ。重量はarcが軽過ぎな面もありましてEVOブー君の方が適度な重量感があります。好みの問題でしょうがarcの重量は明かにおもちゃっぽく感じるarc使いのTENTYOSです。

一番気になるWiMAXの電波感度ですが…

wi-fiをOFFにしスイッチオン!

うちの事務所は兵庫県南部にありますが現状アンテナワン子です。友達は神戸方面に生活拠点を置いてますので、そちらの電波状況も教えてよろしく頼んでおきました。画面の操作感は悔しいですが正直EVOの方がヌルヌルしてて気持ち良いのです(ガク)明日以降も当面EVOブー君のレポートを可能な限り書いて見たいと思います。

昨日のランチは大阪難波の竜田屋

大好物のキンピラゴボウと鰆の西京焼き、マグロのコロッケ(自家製タルタル)、お味噌汁、ごはん中を頂きました。元々竜田屋さんは大衆食堂(ちょっと高価な)だったのですが先日うどん店にリニュアルしこのお店のおかずファンだった僕にとってはかなりショックです。昨日は初めてうどん店に変わってから伺ったのですが僕が強く要望してた望み通りキンピラは変わらず一品メニューとして残して置いてくれた事に感謝。

ちなみにこのセットでお愛想¥1,600… 一応(ムムム)それでも美味しいので文句無しです。

因みに竜田屋さんは芸能人が多く来店する事でも有名なお店。難波グランド花月の側なのでもちろん吉本芸人が圧倒的多数ですが、ビートたけしや元巨人の上原投手など多彩な人が訪れます。最新のサインは「はりせんぼん」のはるなちゃんでした(笑)

角野じゃねぇよ!

女性を捨てた渾身の芸。大好きです(爆)